『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »はじめに。
カテゴリー「はじめに。」の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■はじめに。  


2012年6月4日からギャオで配信がはじまった『トキメキ☆成均館スキャンダル』。

本当は『私の名前はキム・サムスン』を見るつもりだったのに、配信日を間違えて火曜日に訪問してしまった。手持ち無沙汰になったわたしは配信が始まったばかりの『トキメキ☆成均館スキャンダル』を軽い気持ちで見てしまったのです・・・

なんということでしょう!

どっぷりとこの世界にはまりました。笑。


元々、韓国ドラマを見るほうではなく、今までまともに見たのは『キム・サムスン』ぐらいでしたが、それ以来、はまった韓国ドラマといっても過言ではないでしょう。

特に主役の一人、イ・ソンジュンに夢中になりました。彼が元東方神起の人とも知りませんでしたが・・・申し訳ないですが、基本的にはアイドルとしての彼には興味がなく、あくまでもイ・ソンジュンを演じた彼に夢中になりました!彼のためにこのブログをたちあげたようなもんです笑。

イ・ソンジュン

トキメキ☆成均館スキャンダル 14話 16


わたしはいくつかブログを運営しており、そのうちのひとつでツラツラと感想を書いておりましたが、ちょっと主婦の日常日記にはふさわしくないほどはまっちゃったので独立したブログを作ることにしました。笑。




------------------------------------------
 トキメキ☆成均館スキャンダル関連サイト
------------------------------------------
最新情報 | 「トキメキ成均館スキャンダル 完全版」公式サイト
トキメキ成均館スキャンダル:テレビ東京
トキメキ成均館スキャンダル - Wikipedia

いずれもこのブログを書き上げる上で大いに参考にさせていただいております!



----------------------
 あらすじに関して
----------------------

ここに書いているのはわたしの備忘録です。

妄想もブツブツとした呟きも入っています。人によっては別の見方があるかもしれません。まぁ概ねこんな話なのね、ぐらいに思っていただけたら幸いです。「ぜんぜん違うやん!」と思われてもスルーのほどをお願いします。また、間違い等も同様にスルーのほどを。。。




----------------------
 コメントに関して
----------------------

コメントは受け付けておりません。

snowwhiteに連絡等ありましたら、画面向って右バナーにあるメールフォームから連絡ください。もしくは拍手コメントでお願いします。しかし、いずれもこちらからの連絡は保証しないことご理解いただければ幸いです。頂いたご意見、感想等は全て拝見させていただいております。この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございます。

勝手を申し上げますが、どうぞ宜しくお願いします。




----------------------
 管理人プロフィール
----------------------

アラフォー主婦。2012年6月現在、暇な専業主婦。

韓流には詳しくありませんので頓珍漢なことを書いているかも。そこは見逃してください。ちなみに今まで1話から最終話まで見た韓国ドラマは冒頭にあげた「私の名前はキム・サムスン」だけです。。。

ここではDVDboxを買うことに躊躇している、セコセコ主婦のわたしが記録のために書くと思ってください。いつか一念発起して買うときがきたらまた報告させていただきます笑。

でも、本は買いました!本とドラマは微妙に違っていますが、奇跡的なことにいずれも魅惑的な仕上がりになっています。本がよかったからテレビの脚本もよかったのかなーなんて思っています。


2012年6月21日 雨が降る中で






韓国ドラマ ブログランキングへ

category: はじめに。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

