『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »7話「意地のぶつかり合い」。
カテゴリー「7話「意地のぶつかり合い」。」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■第7話『意地のぶつかり合い』~トキメキ☆成均館スキャンダル。  

トキメキ☆成均館スキャンダル 7話
大射礼にて、弓を構えるソンジュン。

過日、主人がわたしのPCを触ったとき、「燃える」と変換したかったのに「萌える」と変換され、ガクッときていました。「なんだよ、萌える・・・って」ことのよう笑。オタクな嫁を持つと大変ねwww

という、どうでもいい話はよこに置いておいて、ついに大射礼当日。そして、ユニとソンジュンがそれぞれヒョウンとチョソンにジェラシーらしき感情を抱く回ですね!恋愛は始まりが楽しいもの。嫉妬は恋愛における最高のスパイス。ニマニマしちゃう回ですなー。

第7話 意地のぶつかり合い
大射礼(テサレ)の当日、負傷しているジェシンは会場に行く途中、昨夜の不審者の件で巡回中の官軍に見つかり疑われるが、ヨンハの助けで難を逃れ無事会場に到着する。ユニたちのチームとインスたちのチームは順調に勝ち上がり決勝戦まで進む。そんな折、チョソンがインスの前でユニに忠誠を誓うと、インスは屈辱に身を震わせる。ついに決勝戦が始まり、ユニはインスと直接対決するくじを引き当てる!
引用元 http://www.tv-tokyo.co.jp/tokimeki/story07.html


アンド、ハ・インスがかわいそう、と思っちゃいました汗。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 7話「意地のぶつかり合い」。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。