『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »10話「真犯人探し」。
カテゴリー「10話「真犯人探し」。」の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■ 第10話『真犯人探し』~トキメキ☆成均館スキャンダル。  

トキメキ☆成均館スキャンダル 10話 17
ユニの唇が気になるソンジュン・・・

さぁ、いよいよ、ソンジュンの気持ちが激しく揺れ動いていきます笑。萌え~笑。

なんちゃらかんちゃら言っても、『トキメキ☆成均館スキャンダル』にはまった最大の要因はこのソンジュンの激しい気持ちの揺れ動きというか、悶えというか、葛藤というか・・・要は男であるキム・ユンシクに心揺さぶられる自分と葛藤している過程に「うきゃー」とはまったわけです。いよいよ美味しいシーンの連続・・・はぁ、ため息です。

第10話 真犯人探し
真犯人を見つけるため倉庫に帳簿を探しに行ったソンジュン。それを見て怪しんだインスは官軍を呼ぶと、ユニはソンジュンを助けようと妓生(キーセン)の格好をして忍び込む。そんなユニを目の当たりにしたソンジュンは、その後ユニを見るたびにドキドキするようになる。次の日、ユニたちは郊外の村で犯人を見つけ真実を告白してほしいと頼むが、逆に彼の辛い境遇を聞かされ、ユニは自分の境遇を重ね合わせると…。
引用元 http://www.tv-tokyo.co.jp/tokimeki/story10.html


ヨリムの活躍も素晴らしかったですね☆さすがは全てを知る男、ヨリム。このあたりからヨリムもステキだな、と思い始めたような気がします。何気に純粋にビジュアルで言うとヨリムが一番、好みだったりするのよね~汗。

-- 続きを読む --

category: 10話「真犯人探し」。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

