『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »15話「告白」。
カテゴリー「15話「告白」。」の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■第15話『告白』~トキメキ☆成均館スキャンダル 。  

トキメキ☆成均館スキャンダル 15話 13

今回はどの写真をトップにもってくるかなーと考えて、コレにしました笑。我ながらいいカット。

ちょっと可愛そうだったので、チャンイが・・・汗。策士(なのかどうかは知りませんが・・・)、策におぼれるとはこのこと。ことどとく失敗しているじゃん~君、と言いたくなる。

今回は色々といいシーンがあったのにねー君を選んだわたしの心を汲んで、今後は真人間になってほしいのだけれどー笑。でも、なんか意外と今の役、似合っているよん♪

第15話 「告白」あらすじ
斎会(チェフェ)でソンジュンはインスが初めからユニとジェシンは無実だと知りながら、紅壁書(ホンビョクソ)を捕まえるためにこの場を利用したのではないかと問いただし、無実であることを認めさせる。その後、ソンジュンが成均館を退学したという噂を聞いたユニは、様子をうかがいに行く。自分に嘘をつけないソンジュンは、ヒョウンとの縁談を直前で破談にし、ユニに自分の正直な気持ちを告白し姿を消す。


ついにソンジュンがキム・ユンシクが女であること、すなわち、ユニであることを知ります。

あら、残念。男を好きになってしまった自分に悶えている彼がたまらなく魅力的だったのに笑。

-- 続きを読む --

category: 15話「告白」。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

