『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »17話「王の密命」。
カテゴリー「17話「王の密命」。」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■ 第17話『王の密名』~トキメキ☆成均館スキャンダル。  

トキメキ☆成均館スキャンダル 17話
ユニにキスをしたい!したいけれど・・・出来ないシーン笑。

ラブラブなユニとソンジュン。まぁ、確かに色々な問題が見えないところに山積しているけれど、それでも恋のはじまりはとってもラブラブしちゃいますよね~嫌でも!羨ましいです!!

それにひきかえ、コロはどよよーん、と背中に低気圧を背負っていますね。年齢から計算すると兄がなくなったとき、コロは12~13歳の少年ですよね。兄は何をどれほど弟にうちあけていたのか、と思うとなかなか難しいです。そして、コロは兄の死をどのように受け止めたのか。兄は優秀なオトコだったんでしょうね。。。

第17話 王の密命
正祖(チョンジョ)は新しい朝鮮の構想計画をソンジュンたち4人に話すと、ユニの父の遺言書を解読し、思悼世子(サドセジャ)の死について書かれた金縢之詞(クムドゥンジサ)を探してほしいと頼む。後日、ソンジュンはユニに指輪をプレゼントするが、ちょうどその時10年前のユニの父とジェシンの兄が殺された事件の背後に、ソンジュンの父が関わっていた疑いがあることをヨンハとジェシンが話すのを聞いてしまう!



そう、ラブラブな2人に暗雲が立ち込めます・・・

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 17話「王の密命」。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。