『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »19話「強い絆」。
カテゴリー「19話「強い絆」。」の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■ 第19話『強い絆』~トキメキ☆成均館スキャンダル。  

トキメキ☆成均館スキャンダル 19話
ユニの指にある指輪を見たソンジュン。彼女がソンジュンを受け入れたことを知ったのだ、と思う・・・

今回も涙、涙。

ヨリムのことも胸に詰ったけれど、それ以上にコロの魂の叫びに激しく揺さぶられました。兄への思い、誰よりも強いと思い上がっていた兄への思い。しかし、父もコロと同等かそれ以上に亡き息子への思いを抱えていたんですよね。暴れ馬、コロの泣き顔が切なかったです。

今回、ソンジュンは獄につながれているため、活躍という活躍はありませんでしたが、こちらも父と子の強い繋がりを感じさせました。ある意味、ヨリムの父も息子のために精一杯・・・三者三様の父の思い、息子への父の思いにシンミリと・・・

第19話 強い絆
ユニを助けるため官軍と闘ったジェシンは傷を負ってしまう。インスは逃げた紅壁書(ホンビョクソ)を捕まえるため成均館の中に官軍を入れ捜索を始めると、ソンジュンはジェシンの代わりに自分が紅壁書だと名乗り出る。ユニたちは牢屋に入れられたソンジュンを助けるため、ソンジュンの無実とインスの成均館内への官軍立ち入りを許可したことに対し、成均館の学生を引き連れて正祖の元へ直訴しに行く。


そして、ユニもゆっくりと亡き父の声を辿っています。

-- 続きを読む --

category: 19話「強い絆」。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

