『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »4話「危機一髪」。
カテゴリー「4話「危機一髪」。」の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■第4話『危機一髪』~トキメキ☆成均館スキャンダル。  

トキメキ☆成均館スキャンダル 4話
また、夜の葛藤編笑。ソンジュンの裸に萌え~笑

酔っ払ったソンジュンのヘタレ姿(?)とユニがどんどんと逞しくなっていく様が楽しい回でしたね~。で、二人の間にほんのり友情が生まれたりしてwwwああ、これが今後の・・・モゴモゴ。個人的にはコロ先輩が何故、ソンジュンに新入生のしきたり、成均館のしきたりをソンジュンに告げたのかちょっと「?」だったりしてwww

意外と協調性があるのね、コロ先輩!と眺めていました。一方でヨリム先輩はユニに少しずつ共感を抱いていく回でもあったように思います。

第4話 危機一髪
成均館での最初の授業が始まる。その夜、酒を飲まされ泥酔したソンジュンの介抱をしていたユニは、門限までに帰れずインスに閉め出されるが、ヨンハによって窮地を脱する。そしてある日、成均館では“大射礼(テサレ)”の開催が告知される。弓を引いたことのないユニはソンジュンに教えてもらい練習していると、インスが現れ自分が教えてやるとユニの頭にリンゴを載せ標的にする!
引用元 http://www.tv-tokyo.co.jp/tokimeki/story04.html


チャンイによるウィリアム・テル事件は「・・・汗」と思って眺めていました。

-- 続きを読む --

category: 4話「危機一髪」。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

