『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »5話「奇跡に向かって」。
カテゴリー「5話「奇跡に向かって」。」の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■第5話『奇跡に向かって』~トキメキ☆成均館スキャンダル 。  

トキメキ☆成均館スキャンダル 5話 13-1
雨の中、ユニと向き合うソンジュン。

わたしがイ・ソンジュンに本当にフォーリンラブしたのはこの回だったと思う。そう、上記の場面で。

頑固で意固地な性格は一途で情熱的とも言えるんだわ!と超都合のいい脳内変換が行なわれました笑。わたしが「マジ、ソンジュン、ステキ~(女子高生風に・・・)」とフォーリンラブし、『トキメキ☆成均館スキャンダル』に大いにはまった貴重な回です笑。

また、おお、これぞ学園ドラマ・・・という趣になってきてとっくの昔に枯渇した青春のトキメキが甦りますなぁ~笑。わたしの青春はメガネ少女であり、学校と家の往復しかありませんでしたが・・・それだけにドラマの輝きは尋常なくわたしの胸に響いてきます!ああ、これぞ、青春!みたいな。

第5話 奇跡に向かって
危機一髪でインスの矢から救われたユニは気絶してしまう。チョン博士(パクサ)のところに運ばれたユニは女であることがばれると謝罪するが聞き入れてもらえない。一方、ソンジュンはインスに大射礼(テサレ)で優勝し派閥にとらわれない考え方を見せてやると宣言する。その後、何者かの陰謀で右肩を負傷させられたソンジュンは、弓の練習に弱音を吐くユニに奇跡を起こしてみせると左手で練習を始める。



-- 続きを読む --

category: 5話「奇跡に向かって」。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

