『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■「hulu」で『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再視聴。  

さて、最近、『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再び、見ています。現在、8話目。ヨリムが悶々としております。テムルはオンナのはずだ!俺の勘に間違いはない。ああ、コロさえいなければ・・・確認できたのに~って。笑。

hulu.jpg

ちなみにわたしはhuluで観ています。一時期、真剣にDVDの購入も考えましたが、結局はhuluに落ち着きました。笑。

我が家のテレビ、東芝のREGZA〈レグザ〉にはつなげることが出来ませんでしたので(涙)、わたしは専ら旦那のPCで眺めています。

>使用可能デバイスはこちらで確認できます。

マルチデバイスでシームレスに視聴可能です。
Huluのコンテンツはインターネットに接続したテレビ、スマートフォン、タブレット、パソコンなどのマルチデバイスで視聴可能です。作品を楽しんでいる途中で他のデバイスに移動して、すぐに続きからシームレスに再生できます。朝に家のテレビで見た映画の続きを、電車の中でスマートフォンで楽しみ、ランチタイムにパソコンで見終えるといった使い方もHuluなら可能です。


格好いい!いまだモバゲーのわたしには夢のような話です。


さて、huluですが・・・

旦那のPCは有線、かつ、かなり容量に余裕ありまくりなためか、軽快に動きます。よほどのことがない限り、止まることもなければ、フリーズもありません(vista)。画質もそれなりのレベルです。

しかし、XPのわたしのPC(7年モノ・・・)ではよく止まるし、よくギザギザになるし、よく声が途切れ、よく声が飛びます。涙。


それでも980円で限られた中とはいえ、観放題はありがたいです。レンタルするよりは遥かに安いですしね。『トキメキ☆成均館スキャンダル』は20巻あるわけですから、100円でレンタルと考えると、単純に100円×20巻=2,000円かかります。


しかーし、huluならば・・・うまくいけば無料期間で観終えてタダ!

もしくはひと月で観終えて980円!


という使い方もできます☆二月でも1,960円。その間、他のドラマ、映画を観ても定額に上乗せされることはありません。

観れる番組の一覧はこちらに記載されています。





huluは最近、テレビCMもばんばんとやっていますね~。



それにしても久しぶりに『トキメキ☆成均館スキャンダル』を観るとやはり楽しいですね☆

一度目よりは余裕を持って観れるためか!?、今はヨリムのチャーミングさにメロメロです~あと、コロ先輩と父は顔がどう見ても遺伝子的にありえねーよなーとかシミジミ中です笑。ソンジュンと左議政はありそうなんだけれど、コロ先輩と父の顔は・・・

関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 1   cm: --

■検索キーワードを眺めていると・・・。  

「トキメキ☆成均館スキャンダル 二○小説」
「成均館スキャンダル 二次○説」
「成均館スキャンダル 二次小○ コロ」

○は想像がつくかと思いますが・・・

ま、ともかく、この手の検索キーワードがかなりの割合で多いです。9月で言いますと・・・

「トキメキ☆成均館スキャンダル 二○小説」がトップです。

が、すみません、このブログでは書いておりません。書こうと思っていた時期もあるんですが、ちょっと情熱が薄れてしまいまして・・・汗。そもそも皆様に読ませるレベルのものを書く自信がありません・・・

なので、相互リンクを結ばせていただいております下記のブログを紹介いたします。厳密に二○小説なのかどうかは定かではありませんが、別の意味でドラマが楽しく読めます。管理人のあまるさんの透明感あふれる文章が好きです☆


てんちか堂


あとですね・・・


ユニとコロ先輩が何故、くっつかないんだー!!!怒っておられる


・・・・いえ、疑問に思っておられる方も多いんだな~と。

ま、確かにコロ先輩は惚れる男だった!わたしがユニならコロ先輩によろめいたであろう笑。

しかし、ソンジュンラブなわたしはユニとソンジュンがカップルになって大いに安堵しておりますwww


ドラマを見終えた後も色々とそれぞれの頭の中で妄想とか想像とか願望とか色々とあるんだろうな~と思いながら検索キーワードを眺めていました。笑。




韓国ドラマ ブログランキングへ
関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

■「もっと知りたい!韓国TVドラマ51。  

明日、発売予定のもっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51 (MOOK21) ユチョン&ハン・ジミン「屋根部屋のプリンス」特集掲載!。表紙がユチョンなので紹介♪



内容紹介

創刊9年目に突入!

◆表紙&巻頭ドラマ特集
「屋根部屋のプリンス」 ユチョン×ハン・ジミン

皇太子イガクが、前世で成し遂げられなかった愛をかなえるため、臣下とともに300年の時を越え
現代のソウルにやってくるという、破天荒なドタバタ・ラブコメディー。
主演 ユチョン ハン・ジミン イ・テソン 出演者インタビュー 相関図 監督インタビュー他



◆ドラマ特集
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」
韓国で視聴率30%に迫る勢いを見せた話題作!
息子4人をもつファン夫婦が、ソウル近郊烏鵲橋(オジャッキョ)農場で大家族をなして生きる姿を描くホームドラマ。
主演 チュウォン ユイ(AFTERSCOOL) リュ・スヨン チェ・ジョンユン
出演者インタビュー 相関図等

「キング~Two Hearts」
国や王座には無関心で自由気ままに暮らす韓国の国王の弟イ・ジェハと、北朝鮮の特殊部隊の女性教官キム・ハンア。
本来出会うはずのない2人が、世界将校大会で最悪の出会いを果たし、運命の恋に落ちる。
主演 イ・スンギ ハ・ジウォン 出演者インタビュー


◆インタビュー
チャン・ヒョク
チ・ジニ
イム・ジュファン
ソンジュン×エル(INFINITE) 他

◆撮影現場&来日ルポ
ソン・スンホン×ジェジュン 「Dr.JIN」 
チャ・スンウォン
John-Hoon
パク・シフ 他

◆現地直送 映画&ドラマ情報
イ・ビョンホン 
ソ・ジソブ
イ・ジュンギ
チュ・ジフン 他
引用元 http://www.kyodo.co.jp/books/isbn/978-4-7641-3166-8/





韓国ドラマ ブログランキングへ
関連記事

category: メディア。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

