『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »2013年07月
2013年07月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■BSで放送されているんですね。  

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?わたしは毎日、ヘトヘトです。汗。


さて、タイトルの件。

韓国ドラママニア(?)の友人から教えてもらいました。

なので、久方ぶりにブログを覗いてみるとやはり訪問者が増えていますね~。


思い起こせば、去年の今頃にはまっていたのですよね。

なんだかシミジミとします。


件の友人とは近々、会う予定ですので、トキメキのおさらいでもしておきましょうか。本はよく読んでいるんですけれどね。ドラマはもうさっぱり見なくなってしまいました・・・汗。

友人はBSで熱が再燃しているようなので、テンションをあわせられるようにしたい、と思います。


ちなみに現在は別なことにはまっております。笑。ええ、わたし、根本的に凝り性で飽きっぽく、そして、オタクという面倒な性格なんです。


【メッセージ、ありがとうございます。】

いつもメッセージをくださってありがとうございます。

『高慢と偏見』はちょっとノルまで大変かもしれませんね。基本的に古典ですし、堅苦しいし、翻訳者によってもかなり雰囲気が異なりますし。だからこそ、幾通りもの楽しみがあります。

あ、わたしの二次小説を期待してくださっている皆々様方、ちょっと難しいかも、です。

なかなか難しいものですね・・・


スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。