『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■2014年2月14日投票結果、やっぱりコロ先輩は強かった!  

おはようございます。今朝は2時前に起床して、フィギュアスケートを観戦しておりました。ああ、眠たい。

で、このブログもチェックして・・・


で、気づきましたわ。

20140214_投票結果

コロ先輩とイ・ソンジュンが並んでいる!と。


やっぱりコロ先輩は強かったのね~と妙に感動をしました。わたし?わたしはやっぱりイ・ソンジュンが好きなもんで・・・汗。

そして、ヒョウンはやっぱりゼロ・・・チョソンにしておくべきだったかしら?汗


この投票は今しばらく設置しておきますね。


さて、ドラマ放映は終わったのでしょうか?お疲れ様でした。ときめかれましたでしょうか?


話は変わりまして・・Huluで『トキメキ☆成均館スキャンダル』がまだ配信されています。予定では1月末で終わるはずだったのですが・・・好評だから延長!?

Huluは2週間は無料で観れますので、見逃した回などがあれば、その2週間のうちに視聴だけして脱会などいかがでしょうか?





拍手コメントへの返信。

何件かいただいております。すべて読ませていただいております。ありがとうございます。このブログが皆様の参考になっていましたらうれしく思います。

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

■『トキメキ☆成均館スキャンダルに夢中!』2014年1月のアクセス解析。  

2014年1月のデータです。参考までに(?)。

20140201135612b97.jpg

先月は多くの方に訪問いただきました。ありがとうございました。多分、ドラマが終わるとこのブログも落ち着くと思います♪



2014年1月度訪問者数とPV

訪問者数 10,414
PV 73,873

わたしが運営している他のブログと異なるのは訪問者数に比べてPV(トータルアクセス数)の数が大きいことでしょうか。一度、訪問をしていただくと、いろいろなページを見ていただいているようです。

ありがとうございます。ご期待に添えているといいのですが。



2014年1月上位20位検索キーワード。

1 トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ
2 成均館スキャンダル あらすじ
3 トキメキ☆成均館スキャンダルあらすじ
4 ソンギュンガンスキャンダル あらすじ
5 トキメキ☆成均館スキャンダル
6 トキメキ成均館スキャンダルあらすじ
7 クヨンハ
8 トキメキ☆成均館スキャンダル ネタバレ
9 トキメキ☆成均館スキャンダル 最終回
10 成均館スキャンダル 続編
11 トキメキ成均館スキャンダル あらすじ
12 成均舘スキャンダルあらすじ
13 トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ
14 トキメキ 成均館スキャンダル あらすじ
15 成均館スキャンダル
16 トキメキ☆成均館スキャンダル 相関図
17 トキメキソンギュンガン ネタバレ
18 トキメキ☆成均館スキャンダル TBS
19 トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ
20 成均館スキャンダルあらすじ


面白いのは7位に「クヨンハ」が入っていること。笑

他は軒並みあらすじとかネタバレとかを組み合わせてキーワードが多いのに、なぜ、「クヨンハ」だけ独立して検索されてくるんだろう…?と首をかしげております。ついでに21位は「ヨリム」です。24位に「ユアイン コロ」がようやく登場しますが、当ブログでは断トツで「ヨリム」「クヨンハ」が強いですね。


で、試しにgooglで検索をかけてみました。その結果、わかったような気がします。

コロ先輩とかイ・ソンジュンは10万件以上を超えるヒット数がありました。それに比べると「ヨリム」「クヨンハ」は2万件程度ですね・・・しかもいずれで検索をかけても当ブログがトップにくるし。


皆、もっとヨリムを取り上げてけろ~


【追記】
今、原作本をチェックしたら、Amazonで『成均館儒生たちの日々 (上)』が在庫有りになっていたよ!(2014年2月3日AM8:41)



欲しい人は早めに入手を!!!

関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 1   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。