『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »2014年08月
2014年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■正祖の生涯を描いた『イ・サン』視聴中。  

最近、訪問客数が微妙に増えております。

どこかで放送されているんでしょうかね?


さて、このお盆休み、いかがでしたでしょうか?我が家は双方の実家に顔を出す以外は、ひたすらdビデオで洋画やドラマを視聴しておりました。


 → 動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題



で、現在、夫婦して『イ・サン』にはまっていたりします☆


20140816102021941.jpg


あれ、70話以上もあるしなー一人でみるのは辛いべ・・・と思っていたところ、たまたまテレビで放送されていたのをたまたま夫婦で観て、「あ、これなら、dビデオにあるよー試しに見てみる?」という話になり、見てみると・・・はまった感じです。


 → Amazonで『イ・サン』をチェックする。


『トキメキ☆成均館スキャンダル』で正祖の生涯にちょっと興味を持ち、そして、『イ・サン』があることを知っていたのですが、何せこの長さ!

気の短いわたしには耐えられまい・・・と思い、敬遠しておりましたが、主人が一緒に見てくれると続きます。笑

主人は見る男です、一度、見始めたドラマは面白い、面白くない、以前に最後まで見る男です。ええ、見る男です。で、わたしも一緒に見ております。

現在、20話目。

すごいでしょ、お盆の間で19話を片づけたんですがー笑。


パターンとして

 危機が起こる → 解決☆笑顔☆ → またもや危機が起こる → またもや解決☆ ・・・

という流れをエンドレスにやるんだろうな~と言う感じですが、そのパターンにやられてしまっております。いや、もう見事に危機ばっかり起こりますわ笑。でも、それが面白い。


そして、こういう宮中の舞台でユニやソンジュン、コロ先輩、ヨリムが頑張っていたんだな~となんだかしみじみとしましたことよ。


個人的夢中度は『トキメキ☆成均館スキャンダル』のほうがはるかに上ですが、骨太の歴史ドラマとして観る分には『イ・サン』のほうが上でしょうか。面白いです。何故、あんなに人気があったのか分かる気がします。







あ、これはブログを立ち上げませんwwwさすがに70話もあるとわたしが疲弊しそうで・・・汗

関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

