『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

イ・ソンジュンならぬ、ユチョンが入隊するそうですね。  

JYJのユチョンも8月27日に入隊する。先に入隊したJYJのジェジュンに続き、JYJで二番目に入隊するユチョンは先月30日と31日、高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で単独ファンミーティング「Housewarming party : Epi 2」を開催した。映画「ルシッドドリーム」の撮影を終えて入隊するという。
東方神起 ユンホからJYJ ユチョンまで、入隊ラッシュ…気になる入隊までの活動は?



それに先立ち、日本でファンミーティングが開かれるようで・・・ファンの方は複雑な気持ちでしょうね~これでしばらく見納めか、と。

ユチョン入隊

画像はテーマは“JYJ ユチョンのすべて”…新たなコンセプトに期待アップ!日本ファンミーティングのポスター公開よりお借りしました。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日の大阪を皮切りに、名古屋まで続くユチョンの日本ファンミーティングツアーのタイトルが『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”』に確定した。公演名と共に公開されたファンミーティングのポスターは、優れたビジュアルをそのまま盛り込むことで女心をつかみ、熱烈な反応を得ている」と伝えた。



わたしはJYJのユチョンのファンというよりもツンデレの貴公子、イ・ソンジュンのファンだったのでさほど寂しくはありませんが、毎年、この時期になると「ああ、トキメキ☆成均館スキャンダル」にはまったのはこの時期だったなぁ~とシミジミします。

何せ、このブログを立ち上げたのは2012/06/21ですからね!

最近は韓国との関係が悪化している関係もあり、韓国ドラマはまったく見ておりませんが、ユチョン情報だけはちらりちらりとチェックをしておりました、複雑な女心。

ともあれ、ユチョン、もとい、イ・ソンジュン、入隊頑張って!

と心からの声援を送ります♡
関連記事

category: メディア。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

