『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■検索キーワードを眺めていると・・・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■検索キーワードを眺めていると・・・。  

「トキメキ☆成均館スキャンダル 二○小説」
「成均館スキャンダル 二次○説」
「成均館スキャンダル 二次小○ コロ」

○は想像がつくかと思いますが・・・

ま、ともかく、この手の検索キーワードがかなりの割合で多いです。9月で言いますと・・・

「トキメキ☆成均館スキャンダル 二○小説」がトップです。

が、すみません、このブログでは書いておりません。書こうと思っていた時期もあるんですが、ちょっと情熱が薄れてしまいまして・・・汗。そもそも皆様に読ませるレベルのものを書く自信がありません・・・

なので、相互リンクを結ばせていただいております下記のブログを紹介いたします。厳密に二○小説なのかどうかは定かではありませんが、別の意味でドラマが楽しく読めます。管理人のあまるさんの透明感あふれる文章が好きです☆


てんちか堂


あとですね・・・


ユニとコロ先輩が何故、くっつかないんだー!!!怒っておられる


・・・・いえ、疑問に思っておられる方も多いんだな~と。

ま、確かにコロ先輩は惚れる男だった!わたしがユニならコロ先輩によろめいたであろう笑。

しかし、ソンジュンラブなわたしはユニとソンジュンがカップルになって大いに安堵しておりますwww


ドラマを見終えた後も色々とそれぞれの頭の中で妄想とか想像とか願望とか色々とあるんだろうな~と思いながら検索キーワードを眺めていました。笑。




韓国ドラマ ブログランキングへ
関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/60-662a1c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

