『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■「hulu」で『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再視聴。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■「hulu」で『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再視聴。  

さて、最近、『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再び、見ています。現在、8話目。ヨリムが悶々としております。テムルはオンナのはずだ!俺の勘に間違いはない。ああ、コロさえいなければ・・・確認できたのに~って。笑。

hulu.jpg

ちなみにわたしはhuluで観ています。一時期、真剣にDVDの購入も考えましたが、結局はhuluに落ち着きました。笑。

我が家のテレビ、東芝のREGZA〈レグザ〉にはつなげることが出来ませんでしたので(涙)、わたしは専ら旦那のPCで眺めています。

>使用可能デバイスはこちらで確認できます。

マルチデバイスでシームレスに視聴可能です。
Huluのコンテンツはインターネットに接続したテレビ、スマートフォン、タブレット、パソコンなどのマルチデバイスで視聴可能です。作品を楽しんでいる途中で他のデバイスに移動して、すぐに続きからシームレスに再生できます。朝に家のテレビで見た映画の続きを、電車の中でスマートフォンで楽しみ、ランチタイムにパソコンで見終えるといった使い方もHuluなら可能です。


格好いい!いまだモバゲーのわたしには夢のような話です。


さて、huluですが・・・

旦那のPCは有線、かつ、かなり容量に余裕ありまくりなためか、軽快に動きます。よほどのことがない限り、止まることもなければ、フリーズもありません(vista)。画質もそれなりのレベルです。

しかし、XPのわたしのPC(7年モノ・・・)ではよく止まるし、よくギザギザになるし、よく声が途切れ、よく声が飛びます。涙。


それでも980円で限られた中とはいえ、観放題はありがたいです。レンタルするよりは遥かに安いですしね。『トキメキ☆成均館スキャンダル』は20巻あるわけですから、100円でレンタルと考えると、単純に100円×20巻=2,000円かかります。


しかーし、huluならば・・・うまくいけば無料期間で観終えてタダ!

もしくはひと月で観終えて980円!


という使い方もできます☆二月でも1,960円。その間、他のドラマ、映画を観ても定額に上乗せされることはありません。

観れる番組の一覧はこちらに記載されています。





huluは最近、テレビCMもばんばんとやっていますね~。



それにしても久しぶりに『トキメキ☆成均館スキャンダル』を観るとやはり楽しいですね☆

一度目よりは余裕を持って観れるためか!?、今はヨリムのチャーミングさにメロメロです~あと、コロ先輩と父は顔がどう見ても遺伝子的にありえねーよなーとかシミジミ中です笑。ソンジュンと左議政はありそうなんだけれど、コロ先輩と父の顔は・・・

関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/61-c7a186c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【■「hulu」で『トキメ】

さて、最近、『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再び、見ています。現在、8話目。ヨリムが悶々としており

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 02:59

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

