『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■最近・・・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■最近・・・。  

仕事がクツウです。。。

4月までの期間限定なんだからあと少し、あと少し、と言い聞かせているもののクツウなものはクツウです。

ユニが女として生まれたがゆえに自由に学問ができなかったこと、働く選択肢がなかったことなどを思えば恵まれた環境のはずなのにーーー涙。

で、現実逃避によくHuluで色々とドラマを見ています。

ユチョンの『ミス・リプリー』の配信が始まっていたので観たのですが・・・とにかく、暗い、暗すぎる!!!ということで1回目にして挫折をしました。なんだか、髪型もビミョーだったしorz

すみません、ユチョンファンの方。

やっぱりイ・ソンジュンを演じているときが一番、ステキだったなーと改めて実感をしました。笑。


そんなこんなでまた「トキメキ☆成均館スキャンダル」を再視聴しています。今は10話目。美味しいシーンが連続しております☆うきゃ

hulu画面

うきゃ、うきゃ、美女に抱き疲れて混乱中のソンジュン。

うきゃ、うきゃ。


ああ~それにしても早く派遣期間が終わらないかな~涙。

そうしたらまたガッチリ再視聴するんだけれど・・・トホホ。


関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/63-017f050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

