『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■メール、ありがとうございました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■メール、ありがとうございました。  

さて、前回の更新からメール2通ほど頂きましてありがとうございました。

共感してくださる方がいる!と感動しました~

本当にありがとうございます。


①『高慢と偏見』マニアの方。
やっぱり、ミスタ・ダーシーはステキですよね♪

もう自動的に頭の中ではミスタ・ダーシー=コリン・ファースという構図が出来上がっております。笑

彼はその後、演技派俳優の道を歩いていますが、それすらも激しくステキ~わたしも『アナザーカントリー』からコリン・ファースを知っている世代ですので激しく共感しました!

で、強引にソンジュンとダーシーを結び付けてみましたが、昔から乙女はツンデレオトコが好きだったということでしょうかね~笑

これからも宜しくお願いします☆


②『高慢と偏見』未読の方。
原作で読まれるのですか!?18世紀イングリッシュで古風らしいですよ♪現代の英語も怪しいわたしにはなかなか手が出せそうにありません・・汗

日本語版でしたら、訳者によってとっつきやすさ、とっつきにくさが相当に出ると思います。

その中で自分の一冊が見つかるといいですね♪

わたしもソンジュンを演じたユチョンには激しくフォーリンラブしました。本当にス・テ・キ~とうっとりとしたものです。笑

『高慢と偏見』を読まれたら、ソンジュンとダーシーの共通点を是非、探してみてくださいね。



【 お知らせ 】
時期は不明ですが、いずれ『高慢と偏見』に関するブログもつくろうかな~と思っています。そのときはまた告知をしますので、どうぞ宜しくお願いします。


2013年3月5日 snowwhite







韓国ドラマ ブログランキングへ
関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/66-c1a46d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

