『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■シチュエーションだけ思い浮かぶ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■シチュエーションだけ思い浮かぶ。  

お久しぶりです。

派遣の仕事を終了し、割と時間に余裕があり、成均館の二次小説もどきを書いてみたいな~と思いながらもなかなか文章が進まず・・・汗。

本当に二次小説を書いている方々を尊敬します!

わたしにはなかなかできそうに・・・


で、今頃、気づいたのですが、どうもわたしはテレビドラマよりも原作のユニとソンジュンの設定が好きな様子。

入り口は間違いなくドラマであり、ユチョン演じるソンジュンだったのですが、頭の中での妄想というか空想の世界はどう考えても原作の設定ですね。


で、なんでかやたらとコロと新妻、ユンシクとソヨンのカップリングが気になっております・・・汗。あと、やはり、ヨリムと妻のことも・・・。色々と妄想だけは浮かぶのですが。


ああ、文才のないわが身が恨めしい・・・


いつか、いつか披露できるといいのですが。汗


関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/70-0a144d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

