『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■Huluで『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再視聴中。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■Huluで『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再視聴中。  

ご無沙汰をしております。

めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、また、Huluで『トキメキ☆成均館スキャンダル』を再視聴しております♪

実は、Kindle Fire HD 7 8GB タブレットを購入しましたの。で、Huluのアプリをダウンロードして、毎日、毎日、Huluライフを満喫しております。つまり、映画とドラマ、ドキュメンタリーを見まくっています。

おかげでめっきりテレビをつけることがなくなりました。

現在はもっぱらアメリカドラマと『白夜行』を堪能中。そして、『トキメキ☆成均館スキャンダル』も久しぶりに見返しております。

やはり、何度、見ても胸ときめきますね。


やっぱり、わたしはイ・ソンジュンが好きだなぁ~と改めて実感中です。

現実にこんな男が目の前にあらわれたら、ぷちっと切れているような気がしますが、眺めている分にはステキ、と目が輝いております。笑


見終えたら、また感想文をアップしようかな~と一人で思いを巡らせております。





関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/74-cad81b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

