『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » メディア。 »■更新終了を告知したのに・・・あまりの訪問者数に驚き。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■更新終了を告知したのに・・・あまりの訪問者数に驚き。  

今日、当ブログをチェックしていると、いつにない訪問者数に驚きました!

いつも50人前後の訪問者数なのに、なんだか少しずつ増えているなーと眺め、更に本日、19:15分現在で300人超え!!


何、何があったの?


と動揺し、googleさんで検索をかけてみました。

15日、貴女の知らない“成ス”に会える!「成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」を日本初放送開始!予告動画

パク・ユチョン(JYJ)主演の「トキメキ☆成均館スキャンダル」が、ついに明日15日よりTBS韓流セレクトにて日本で初放送される!未公開シーンがたっぷり収録された<ディレクターズカット版>となので、初めての方はもちろん、何度も視聴されている方にも初めてのシーンが登場するはず!作品<完全版>公式サイトには予告動画が公開されている。
※最初の発表は10日でしたが、15日に変更となりました。お間違いなく!

日本で「冬のソナタ」が放送されてから10周年となる、今年2013年を「韓流10周年」と位置づけ、これまで日本において放送・DVDなどで紹介された1200以上の韓国ドラマの中から、史上最高の韓国ドラマを決める「韓国ドラマ大賞」が実施された。
韓流セレクトでも韓流10周年を記念して、韓国ドラマ大賞の作品部門TOP10から、珠玉の名作をセレクトして放送する。その第1弾として作品部門第7位の「トキメキ☆成均館スキャンダル」を放送。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」はベストセラー小説を原作に、2010年に韓国で大ブームを巻き起こした人気ドラマ。ひょんなことから女子禁制の名門校「成均館(ソンギュンガン)」に入学したヒロインと、国の未来を背負う若きイケメンエリートたちが繰り広げる青春ストーリーで、4人の男女が夢と友情、恋を通して成長していく姿を瑞々しく描き出す。

「成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」では、各話監督のこだわりによって編集され計95分の未公開映像が蘇った監督編集版。さあ、あなたの知らない“成ス”の世界をお見逃しなく!

放送は、TBS韓流セレクトにて月~金の朝10時5分から。【「成均館スキャンダル」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころや、時代背景などドラマを楽しむための情報が満載なので、テレビの視聴にあわせてチェックをお忘れなく。



公式サイト http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/scandal/index-j.html

今日から放送されていたんですね~。

知らなかったです。。。


これから観られる方、どうぞ、ソンスの世界を堪能あれ。


amazonで『トキメキ☆成均館スキャンダル』をチェックする。


関連記事

category: メディア。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/79-37d4f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。