『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » メディア。 »■『トキメキ☆成均館スキャンダル』のDVDを整理してみました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■『トキメキ☆成均館スキャンダル』のDVDを整理してみました。  

『トキメキ☆成均館スキャンダル』に関しては以下の要領で発売されています。参考までにまとめてみました。


■ディレクターズカット版DVD 発売日 2014/01/24

2014年1月30日現在 新品7,911円から~(アマゾン価格)
CAST*ユチョン【浪川大輔】(イ・ソンジュン役)/パク・ミニョン【桑島法子】(キム・ユニ役)/ソン・ジュンギ【野島裕史】(ク・ヨンハ役)/ユ・アイン【川田紳司】(ムン・ジェシン役)




■完全版DVD 発売日 2011/04/22

2014年1月30日現在 新品13,453円から~(アマゾン価格)

★特典ディスク付:韓国での記者会見映像、主演 4人インタビュー、KBSバラエティ「芸能街中継」(撮影現場レポート/ソン・ジュンギインタビュー&ゲリラデート)、2010年KBS演技大賞(主演4 人受賞場面/ジェジュン・ユチョン・ジュンス主題歌歌唱ステージ)、日本版トレーラー、日本版特報(予定)
★封入特典:ブックレット (32P)/ステッカー

CAST*ユチョン【浪川大輔】(イ・ソンジュン役) /パク・ミニョン【桑島法子】(キム・ユニ役)/ソン・ジュンギ【野島裕史】(ク・ヨンハ役)/ユ・アイン【川田紳司】(ムン・ジェシン役)/キム・ガプス(イ・ジョンム役)/アン・ネサン(チョン・ヤギョン役)/チョン・テス(ハ・インス役)



■ディレクターズカット版 Blu-ray 発売日 2012/07/27

2014年1月30日現在 新品17,816円から~(アマゾン価格)

【特典DVD】●ビジュアルコメンタリー<ユニ&ジェシン編>(第7話/パク・ミニョン&ユ・アイン&キム・ウォンソク監督> ●NG集
【封入特典】●ポストカード(4枚) ●ブックレット

CAST*ユチョン【浪川大輔】(イ・ソンジュン役)/パク・ミニョン【桑島法子】(キム・ユニ役)/ソン・ジュンギ【野島裕史】(ク・ヨンハ役)/ユ・アイン【川田紳司】(ムン・ジェシン役))



わたしははじめにギャオで視聴後、Huluで改めて見ました。で、そのHuluでみたときにギャオ版がいかにカットされていたかということに気づき、Huluの世界で2度目の恋に落ちました。

ただ、残念ながらHulu版は明日で視聴が終わります。Huluは何版になるのかちょっとわからなかったのですが・・・汗、わたしはこれでよりドラマの世界に耽溺したことは間違いありません。新しい発見や気付きがあり、「おお」と思ったものです。

いや、わたしは忙しいのよ!そんなじっくりとみている暇があるかーというかたには劇場編集版をオススメします。

本当にいろいろと取り揃えられていますなぁ・・・


さて、『トキメキ☆成均館スキャンダル』を手元に揃えておきたいということでしたら、DVDやブルーレイを購入、という形になるのでしょうか。7,911円なら買ってもいいようなよくないような・・・主人の監視の目が怖くてwww


ディレクターズカット版のDVDはノーカット完全版と違っていろんなところでカットされているんですか?
どのくらいカットされているものなんですか?

ディレクターズカット版は監督の意向によって再編集されたものなので、
監督によって違うとしか答えようがありません。
監督が見せたいように新しい映像を追加したり、ほかの部分をカットするので
作品によって違います。
もし、映像全部を見たいと思うなら、ノーカット完全版がおすすめです。
しかし、長ければいいというものではないですよね?


なるほど・・・確かに長ければいいというものではないですよね・・・シミジミ。

関連記事

category: メディア。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/88-05307340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

