『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■2014年2月14日投票結果、やっぱりコロ先輩は強かった!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■2014年2月14日投票結果、やっぱりコロ先輩は強かった!  

おはようございます。今朝は2時前に起床して、フィギュアスケートを観戦しておりました。ああ、眠たい。

で、このブログもチェックして・・・


で、気づきましたわ。

20140214_投票結果

コロ先輩とイ・ソンジュンが並んでいる!と。


やっぱりコロ先輩は強かったのね~と妙に感動をしました。わたし?わたしはやっぱりイ・ソンジュンが好きなもんで・・・汗。

そして、ヒョウンはやっぱりゼロ・・・チョソンにしておくべきだったかしら?汗


この投票は今しばらく設置しておきますね。


さて、ドラマ放映は終わったのでしょうか?お疲れ様でした。ときめかれましたでしょうか?


話は変わりまして・・Huluで『トキメキ☆成均館スキャンダル』がまだ配信されています。予定では1月末で終わるはずだったのですが・・・好評だから延長!?

Huluは2週間は無料で観れますので、見逃した回などがあれば、その2週間のうちに視聴だけして脱会などいかがでしょうか?





拍手コメントへの返信。

何件かいただいております。すべて読ませていただいております。ありがとうございます。このブログが皆様の参考になっていましたらうれしく思います。

関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/91-1db8da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

