『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。 ホーム » スポンサー広告 » 雑感。 »■さようなら、韓流。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: --   cm: --

■さようなら、韓流。  

というわけで2度目のブログ更新終了の告知です。汗。

と同時に、「さようなら、韓流」と心地ですね。


先日、韓流マニアの友人と久しぶりに会いました。『トキメキ☆成均館スキャンダル』について語り合った友。その彼女が変わらず韓流を愛していることに驚きました。そして、そこまでいけばホンモノだわ、と妙に感心しました。考えてみれば彼女の韓流愛は10年近いのよね~としみじみしました。

わたしにとって韓流とは所詮、一過性のものでしかありませんでした。

なので、この機会にさようならをします。

今後はもう韓国ドラマを見ることはないでしょう。韓国映画は分からないけれど・・・元々わたしは映画オタクなので。

でも、韓国ドラマはさようなら、さようなら。



ともあれ、政治に関して一言付け加えると・・・


 歴史の解釈は歴史家にゆだねるべき、政治に歴史を巻き込むな。


と言いたいですね。


 そして、内政干渉も不要。


と。それぞれの国のやり方、国の考えがあるのだ、と。


【お知らせ】
このブログはこのまま残しておきます。


関連記事

category: 雑感。

thread: 韓国ドラマ

janre: テレビ・ラジオ


スポンサーリンクスポンサーリンク
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://songyungan.blog.fc2.com/tb.php/93-f2f44a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

訪問者数。

リンク

人気記事ランキング。

amazonでチェックする☆

PR。

▲ Pagetop

